ドーベルマンみたいの・・・

趣味の体育施設巡り、

『 各務原市総合運動公園 』 \(^o^)/

得意の潜入捜査をしようと思ったけど、
あまりの広さに茫然。

しかし、施設と遊歩道を仕切るフェンスは無く、
「 ここは有料施設です 」 という小さな立札が立っているだけ。
あまりのノーガード戦法に、どこから攻めてよいのかわかりません。
IMG_0974_480.jpg
7月にオープンしたばかりの陸上競技場。
天然芝の中の青い400mトラックが鮮やかです。
IMG_0975_480.jpg
ごらんのとおりのノーガードっぷり、下手に潜入すると、

『 芝生に足を踏み入れたとたん、サイレンが鳴り響くのでは!?・・・ 』
 (;゜0゜)
『 見つかったら、ライフルを積んだジープに追っかけまわされるのでは!?・・・ 』
 (T_T)
『 それとも、ドーベルマンみたいのがワンワン追っかけてくるのでは!?・・・ 』
 w(;゚Д゚)w
結局、ビビりながら上の写真を2枚撮っただけで退散~。 潜入失敗!

ホームページによると、一般野球場2面、少年野球場1面、ソフトボール場10面、
一般サッカー場1面(学童用として2面)、少年サッカー場1面、陸上競技場、
アーチェリー場、教育キャンプ場があるとの事。   すご~い!!! 


リニューアル工事の為に一時閉鎖されていた木曽川右岸CRも復活! ( ^ω^ )
IMG_0976_480.jpg
木に囲まれてるので、左岸CRが向かい風のときは、こちらの右岸CRがいいかも。

またいつか(土日とかに)、利用者に紛れて
各務原市総合運動公園を見に行こうと思いま~す。
2016-10-06(Thu)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム