15の夜

♪ ぬぅ~っすんだバ~イクで は~しりだっす~ ♪
そんな冒険心も度胸も持ちあわせなかったパクアリ太郎には
15のころには あまりご縁がなかった 『 警察署 』 ですが、
今ではメチャメチャお世話になっています。

今日は、落し物を届けに小牧警察署に行ってきました~ (。>ω<。)ノ
IMG_1036_480.jpg
小牧警察署さんには、
  市民駅伝の交通規制や、
  シティマラソンの交通規制や、
  大規模イベントを開催するときや、
  不審者や盗難などが発生した時の対応など・・・・・

本当におせわになっています。 ありがとーございます!

ガーデナーさんが見晴らしの丘の芝生を刈ってくれました。
IMG_1017_480.jpg
このチクチク感がたまりません。

コリドールではツワブキが咲きはじめました。
この花が咲くと、もう冬は近いですね。
IMG_1037_480.jpg
『ツヤのあるフキの葉』から転じて『ツワブキ』という名がついたらしいです。
日々、寒くなる中で 力強く、鮮やかな黄色に目が覚めるようです。
11月中旬までが見ごろですよ~ ヽ(´∀`)ノ
2016-10-18(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム