囲まれちゃいました

先週末に市役所から連絡があり、
工事の人が来て、
パクアリ太郎の周りに「囲い」を取り付けていきました。
IMG_1213_480.jpg
「囲い」 だけに、 カッコイ~! 
  て訳にはいかず、
う~ん、なんだか 物々しくて しっくりこない・・・ (°_°)

実は、スケボーの人たちが ここでグラインドをするようになって
  台座が欠けたり、
    ワックスでベタベタになったり、
       花壇が踏み荒らされたり、
          ゴミが散らばってたり・・・・

市民の方からも苦情が入り、
注意しても無視され、看板を立てても壊されて・・・   仕方ないですね(T_T)
IMG_1214_480.jpg
スケートボードに限らず、どんなスポーツでも
一部のマナーの悪い人のせいで、
その種目が嫌われ、バカにされてしまいます。

このての議論は、いろんな所で、いろんな立場で 尽くされているので、
改めて パクアリ太郎が物申すことではありませんネ   (´・_・`)

パクアリ太郎は スケボーも sk8も BMXも 嫌いではありません。
むしろ、様々な遊びの延長上にあるスポーツってものの意義を
日頃から実感しています  (。>ω<。)ノ

なんだか、
今日は 「囲い」 の中で複雑な気分で朝を迎えました。
2016-10-31(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム