コースの準備~! あいまに「のり玉」

今週末、12/11(日)の小牧市民駅伝競走大会の
コース準備が始まりました~ (^-^)/ 
IMG_1365_480.jpg
体協スタッフがトラック4台に分乗して、一日がかりで
交差点規制看板 約200枚、
看板用水おもり 約200個、
カラーコーン  約2000個
 を コース上に配置します。
IMG_1363_480.jpg
重いし、数が多いし、大変だけど・・・
気合だ! 気合だ! 気合だ~!  ヽ(`ω´*)ノ
IMG_1364_480.jpg

作業の合間に 本日のランチ
疲れた体に塩分が染み渡ります! うまぁ~い o(≧ω≦)o
IMG_1366_480.jpg
「のり玉」ふりかけが なんだか懐かしぃ~ (#^.^#) 

駅伝競走の期間中は近隣および、ご通行の方々に大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございません。 
ご理解と ご協力の程を よろしくお願い申し上げます。


そして、選手の皆さん、ボランティアのみなさん、体協スタッフ、
ふぁいとっす~ !
 o(^▽^)o
2016-12-09(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム