努力王に!!! おれはなるっ!!!

パクアリ太郎でっす!

パークアリーナ小牧のエントランスにでっかい看板が設置されています。

プロ野球オープン戦 「 中日 - 巨人 」が
3月7日に小牧市民球場で開催されます。
IMG_1623_480.jpg
その小牧市民球場・・・
バックネット裏1Fの本部席に潜入してみました。

いつもどおり綺麗に整備されています。
IMG_1608_480.jpg
本部席というぐらいだから、よっぽどの特等席かと思ったら・・・
ここからじゃ審判さんの背中でピッチャーが見えませんね~ (´・_・`)

巨人つながりで・・・

パークアリーナ小牧から10km程のとこにある尾張富士(標高275m)。
先日、お休みをいただいた日にポタリング途中に登ってきました。
登山道の中程で、王貞治さんの献石を発見!
IMG_1613_480.jpg
裏を見ると、昭和61年8月3日と刻まれていました。
この頃の巨人って、王監督・中畑・原・篠塚・松本・江川・
桑田・吉村・槇原・山倉・クロマティ など、(敬称略・順不同)
野球はあまり詳しくないパクアリ太郎でも知ってる名選手や、
現在でも野球界で活躍されている方が揃っていますネ。

話は変わって、
パークアリーナ小牧のコリドールですが、
ウッドデッキの工事が完了し、通行可能になりました。
IMG_1621_480.jpg
めっちゃ綺麗や~ん! (#^.^#)
2017-02-09(Thu)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム