ガッラ~ン。。。 ブッル~ン!!!

パークアリーナの外周を巡回中。
北側の公園は

ガッラ~ン。。。
連日、35℃を越える猛暑。
そりゃ~ぁ、こんな日に公園で遊ぶ子はいません。危険ですぅ。

P8140490.jpg

いつもなら、子供たちの賑やかな声が響く、この空の下に、
ブッル~ン!!!
という力強いエンジン音が響きわたっています。
お盆&猛暑で、人通りが少ないこの時期に、
みはらしの丘の芝生を刈っています。

P8140486.jpg
この芝は、会議室やトレーニングジムの屋上緑化となっていて、
屋外の熱が、建物の中に伝わるのを和らげてくれています。

一方、アリーナ内は、厳重警戒 (※o※)
P8140485.jpg
ハンドボール、新体操、バドミントン、卓球、ミニテニスなど、
沢山の方が利用されています。


「熱中症に気をつけてくださいね~」って、お客様にお声をかけたら、
にっこり笑って、
「外よりはマシだから~」って!!!
皆さん、元気いっぱいです (^o^)
2013-08-14(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム