芝の気持ちがよくわかる・・・たぶんね

サッカーグラウンドの工事は大詰め

新しい人工芝を見てみると、
ゴムチップが茶色になっていました。(以前は黒でした。)
IMG_1694_480.jpg
ラインもくっきり、芝のツートンもくっきり!
IMG_1695_480.jpg
完成してるように見えますが、
工事と検査が完了するまで、まだまだ立ち入り禁止。

この機会に、スタッフUがロッカールームのレイアウト変更をして、
より使いやすいように工夫しています。
(こちらについては、後日レポートします)

一方、周囲の天然芝では、ガーデナーさんたちがエアレーション作業をしています。
  「こうすると芝が喜ぶんだよ。芝に聞いたわけじゃないけど・・・たぶんね。」
って教えてくれました。
IMG_1697_480.jpg
芝の根をカットするのと、穴をあけて土に空気を送ってやる事で、
芝が元気になるそうです。

4月、サッカーグラウンドのリニューアルオープン
  新しい人工芝と
  外周の緑の天然芝と
  より使いやすいロッカールームで

皆様のお越しをおまちしておりまっす!
2017-02-27(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム