「ペリ金」 スベるのでスルーします!

啓蟄を過ぎたら、花植えの季節です!

小牧市はやし花工場さんから
チュニア、ビングストーン、魚草の苗を頂いたので、
せっせと作業に取り掛かっています。
IMG_1795_480.jpg
「プレ金(プレミアム・フライデー)」に掛けて、「ペリ金」って並べてみたものの、
  スベってます (´∀`*;)ゞ 意味解らんし・・・ ヒネリもないし・・・ オチもないし・・・

そもそも「プレ金」自体が 変則・交代勤務のパクアリ太郎には馴染めない制度。
否定するつもりはありませんが、これ以上 お話をふくらませようがないので
  スルーします

パークアリーナ小牧は平日の午前中にも関わらず、
春休みや試験休みなどの学生さん達で賑わっています。
IMG_1797_480.jpg

パクアリ太郎は机に向かって、消防訓練のシナリオを作成中。
締切が迫っているので、めっちゃ焦っています ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

消防といえば・・・

昨日、レッドサラマンダーを見てきました。
IMG_1776_480.jpg
全国に一台しかない全地形対応の消防車両です。
なかなかお目にかかる機会はありませんし、
これにお世話になるような災害が起こらないことを祈るばかりですが・・・

パクアリ太郎はココが見たかったのです。
IMG_1774_480.jpg
1両目と2両目の連結部分のフレックスリンク !!!
構造物好きのパクアリ太郎はココの動きに目が釘付け。
ジュルル~ (º﹃º)
2017-03-06(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム