雪・・・ さぶっ!

冬に逆戻りしたような気候。
今朝は雪が降っていました。

一度、温かくなった後の冷え込みはこたえます。

昨日は小牧市民球場でプロ野球オープン戦(中日vs巨人)が開催されました。
パクアリ太郎はパークアリーナでお留守番でしたが、
球場にお手伝いに行ったスタッフは、
「今までのオープン戦の中で一番寒かった~。」って言ってました。

本日のパークアリーナ小牧は
非常用発電機のA重油を補充しています。
点検で発電機を回しただけなのですが、結構減っています。
IMG_1798_480.jpg
地下の重油槽には5000L貯蔵できるのですが、
満タンに入れてしまうと、夏場、重油が膨張したときにアラームが
鳴ることがあるので、ちょっとだけ少なめにしておくのがコツだそうです。

消防署に消防訓練の書類を届けに行ったり、
ちょっとした工作の段取りをしたり、
なんだかんだやってるうちに アッ!という間に夕方になりました。
今日も夕日が綺麗です。
IMG_1800_480.jpg
日没とともにグングン冷え込んできました。
明日も寒くなりそうです。
2017-03-08(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム