土俵祭

4月から就職、進学、進級など新しいスタートを切られるみなさん!
おめでとうございます~ \(^o^)/ ふぁいとっす~!

パークアリーナ小牧、
館内は明日の大相撲小牧場所に向けて
すごい勢いでトランスフォームしています。

大人の事情で写真は掲載できませんが、
メインアリーナに土俵が築かれました。
厳粛に土俵祭が行われ、パクアリ太郎も末席を汚させていただきました。
IMG_1857_480.jpg
設営でドタドタ、バタバタと朝からあわただしい中に、
土俵の周りだけはピーンと張りつめたような緊張感が漂ってきました。

ロビーに板番付を発見!
  これ、よく見ると手書きです  (*゚Q゚*) すごいです!
行司さんが何日もかけて仕上げられるそうです。
  これだけでも見る価値ありますっ!
IMG_1862_480.jpg
大入りがかなうように、屋根が「入」の字になっています。

あっ!
昨日からサッカーグラウンドがリニューアルオープンしてます。
IMG_1861_480.jpg
新しい人工芝の緑 と 青い空が目が覚めるようにキレイです!
2017-04-02(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム