除草隊 応援求ム!

常連さんに、「今年は鯉のぼりやらないの???」 って言われて、

( アッ! 忘れてたっ! ) (;゜0゜)

「 今やろうと思ったのに~ぃ、言うんだもんなぁ~ ( by 西田敏行 ) 」 (´Д`*)
なんて思いながら、毎年恒例の『鯉のぼり』設置完了~!!!
IMG_2034_480.jpg
毎年、楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます o(^▽^)o

本日はメインアリーナで某企業様のレクリエーション大会。。。
会場のBGMが事務所にも聞こえてきます。
  ♪ 目と目で 通じ合う~ かすかに、 ん、 いろぉぽい~ ♪ とか、
  ♪ 吐息~でネット、包んで~しま~いたいハートぉ~ ♪ とか、
なかなかパークアリーナ小牧では聴くことのない選曲。
年齢的に『どストライク』のスタッフMが、
  仕事しながら鼻歌が出るのを我慢しています。



~~~今日のオマケ~~~
小牧の桜はもう若葉が緑色の光を放ち始めましたが、
岐阜県飛騨方面ではまだまだ満開 \(^o^)/

4/19 登り坂と向い風に抗いながら、ポタってきました。

飛騨金山の名も知らぬ清流の淵でも
IMG_2020_480.jpg

ある方のブログで知った 袋坂峠の嶽見桜は七分咲き
IMG_2030_480.jpg

美濃加茂の公園では、ヤギさん除草隊が休憩中でした。
25頭くらいいたかな? めっちゃ目が合って怖かった。
IMG_2031_480.jpg
ご覧の通り、めっちゃキレイに除草されています。
小牧にも手伝いに来てほしいわぁ~
2017-04-21(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム