市民登山(秋季)の下見

10月27日に実施する『市民登山(秋季)』の現地下見に行ってきました!
参加される皆さんの安全山のレベルの確認です!
あまり知られていませんが、毎回下見に行っているんですよ (*^_^*)
tozan2.jpg
しかし…!!!!!!!。
真夏の暑さ…。 汗が滝のように… (~_~;)
体力勝負です!

でも、やっぱり頂上は超~~気持ちいい (^O^)
tozan3.jpg
かなりの健脚コースで、最後は我々職員のひざがガクガク・・。
指導員の方々はさすがでした!!
tozan4.jpg
今回は真夏でしたが、実際は秋終盤ですので『紅葉』も期待できますね )^o^(
掲載した写真にヒントはありますが、
訪れる山や行程などの詳細は、
9/15号の広報『こまき』に掲載されますので、ご期待ください!!
皆さんの参加を、お待ちしています!!
2013-08-18(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム