イタリア感あんまり無いけどフェスタ!

本日のパークアリーナ小牧は
「 こまき産業フェスタ2017 」の真っ最中~!

「 フェスタ! 」って、何語かわかんないけど、
たぶん、「 お祭り 」って意味だよねっ!
って適当に使ってたけど、調べてみたらイタリア語だったのね!

イタリアといえば、今、ジロ・デ・イタリアの真っ最中~!
ナイロ・キンタナの熱い走りから目が離せません o(^▽^)o

考えてみたら、イタリアの事、あんまり知らない ( ̄^ ̄)ゞ
マルゲリータ・ピザ とか ミラノ風ドリア とか・・・
  大好きなんだけどね~ (。-_-。) イタリアじゃなくて、サイゼリヤやんっ

脱線してしまいました (´∀`*;)ゞ

産業フェスタ、
今年は出店者数も増え、天気にも恵まれました。
IMG_2144_480.jpg
家も建ってるし、キャンピングカーもあるし、
ステージイベントや体験会やお買い得品など、大盛況です。
IMG_2142_480.jpg
屋外では小牧の飲食店のブースやパフォーマンスに
人だかりができています。
IMG_2146_480.jpg
イタリア感はあんまり無いけど、フェスタでっす!

ちゃんとしたレポートはちゃんとした公式HPでちゃんとした人が紹介中で~す
明日(5/28)もやってるので、是非、遊びに来てください~!
2017-05-27(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム