とにかくパワフル!

本日のパークアリーナ小牧は
  「健康フェスティバル」 でっす!

小牧市内の体操クラブ、約60団体が集まって
みんなで一緒に楽しく運動します。
IMG_2235_480.jpg
ご家族やお友達も、たくさん応援に来られています。

みなさん、メチャメチャお元気です。
お昼休憩や実技の間にも、
そこらじゅうで笑顔と笑い声があふれています。

とにかくパワフル!
IMG_2233_480.jpg
こうやって、実技しているときが一番静かかも・・・ (^∇^)

とにかく、皆さんが元気に楽しく運動されている事は、
体協スタッフにとってもありがたく、幸せな事です。

~~~ きょうのオマケ ~~~

先日、ポタリング中にみつけた巨大パズルっ!

「すいどうみち緑道」を小牧から犬山へ北上すると、
終点の犬山取水場の手前に出現します。
IMG_2230_480.jpg
輪になったロープをコッチからアッチへ移動します。
簡単そうに見えますが、コレがなかなか・・・
2017-06-24(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム