七夕祭り

七夕といえば、織姫と彦星が年に一度会うことが許された日。

パクアリ太郎は、お子ちゃまの頃(まだ純真だった頃)
本当にベガとアルタイルが移動してくっつくんだと思って
ずーっと星空を睨んでいたことがあります。

♪ 七夕祭りが近づく夜は 並んで歩いたことを思い出す~ ♪
   (by テゴマス)

  ってな 「ロマンチックな思い出」 はないし、
♪ あいたくて あいたくて あえなくて~ ♪
   (by ドリカム)

  ってな 「切ない思い出」 も無い・・・

でも、なんか七夕っていいな~

メインアリーナに大きな笹飾りが登場~!
IMG_2251_480.jpg
ご近所の美鳥幼稚園、美鳥第2幼稚園さんが
  明日(7/6)の「七夕フェスティバル」の準備中です。
短冊に、園児さんたちのカワイイお願いごとが書かれています。 \(^o^)/

サブアリーナでは卓球教室とバドミントン教室の真っ最中~
計 約80人が梅雨の暑さに負けず頑張っています。
ふぁいとっす~!
IMG_2249_480.jpg
みなさんは短冊にどんなお願いごと書くのかな~?
2017-07-05(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム