走る?歩く? → ダッシュします!

パクアリ太郎でっす

車でお出かけして帰ってきたら、
急に雨が降り出して車から降りれなくなりました。
IMG_2279_480.jpg
あきらめて、
ずぶぬれになりながら駐車場からパークアリーナへダッシュ!

歩いたほうが濡れない とか 走った方が濡れない とか、
そんなのどうだってイイ!

とにかく、スベってこけないようにダッシュ! ∠( ^ o ^ ┐)┐
IMG_2280_480.jpg
アリーナに戻ってきたら、今度は雷がゴロゴロ
3回ほど瞬間停電が起き、
アリーナの水銀灯が消え、フロアが真っ暗に・・・ (T_T)

一度消えた水銀灯は、電源が回復しても15分から20分点灯しません。
よく解りませんが、そういうしくみだそうです。
いつかはLED化したいな~ (。-_-。)

メインアリーナ内は室温32℃、湿度60%
  熱中症予防対策温湿度系の針が厳重警戒を指しています。
IMG_2284_480.jpg
みなさん、体調崩さないように お気をつけてね~ (^-^)/
2017-07-12(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム