冠水

午前中、一時間に120mmという豪雨に見舞われました。
近隣では冠水などの被害がでています。

パクアリ太郎はきょうは午後から出勤。
雨は止んだのですが、川や水路が氾濫し、
いつもの通勤ルートが冠水して通行止めになってました・・・ (T_T)

いったん引き返し、雨の日用のMTBに乗り換えてリスタート!

遠回りしながら通行止めになっていない道をザブザブと進み、
パークアリーナ小牧にたどり着いたら・・・
第3駐車場がになっていました。 (;゜0゜)
逆さ富士ならぬ、逆さメインアリーナです。
IMG_2292_480.jpg
写真に写っていませんが、車が2台、この池の中にとりのこされています。

パークアリーナ小牧には被害はなく、通常通り開場しているのですが、
まだまだ河川の水位が高いので、
道路や駐車場の水が引くには時間がかかりそうです。

近隣の皆様、気を付けてくださいね。
2017-07-14(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム