珍しい(?)自販機!

パクアリ太郎でっす!

本日(7/26)のメインアリーナは、
中小体連小牧支所 小学生バスケットボール大会~(2日目)!
IMG_2325_480.jpg
IMG_2329_480.jpg
熱戦が繰り広げられています。
明後日(7/28)、男女の準決と決勝が行われます。

パクアリ太郎は午後から出勤だったので、
朝の涼しいうちに軽~くポタリングしてきました。

パークアリーナ小牧から東に10km程のところにある 『市民四季の森』 へ
IMG_2323_480.jpg

ちびっこ動物村で
食事中のポニーやヤギを眺めて・・・
絶対に目を合わせてくれないブタをしつこく観察して・・・(→嫌われた)
IMG_2318_480.jpg
こんなお洒落な休憩所で一息・・・(木の香りがやさし~)
IMG_2320_480.jpg
そこで 珍しい(?)自販機を発見!
IMG_2321_480.jpg
ハンバーガー、唐揚げ、ポテト、タコ焼き、今川焼、焼きおにぎり!
冬の寒い時なら買っちゃうかも・・・ ヽ(´∀`)ノ
『市民四季の森』 このほかにも魅力いっぱいです。
夏の朝ポタの定番になりそうです o(^▽^)o

明日のパークアリーナ小牧は休場日。
メンテナンスや清掃をしまぁ~す!
2017-07-26(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム