憂いって無くなる?

パクアリ太郎でっす!
この時期になると、台風や落雷の心配ばかりしています。

迷走していた台風5号が接近中、
早めに外周のお片付けをしました。
IMG_2442_480.jpg
雨が降り出す前に
駐車場のカラーコーン、看板などを建物の陰に回収~

災害発生時にはパークアリーナ小牧が広域避難所になる為、
非常用発電機や給水設備も異常がないかチェ~ック!

しかし、アリーナ内は冷房をつけない状態で室温37℃・・・
避難するにしても、かなり厳しい環境となりそうです。
IMG_2441_480.jpg
『備えあれば憂いなし』 といいますが、
ホントに憂いがなくなるには、どんだけ備えなければならないのかな・・・
台風5号が甚大な災害を発生させないことを祈るばかりです・・・


~~~ 本日のオマケ ~~~

先日、所要で高知県に行ってきました。
歩き回ってなんだか疲れたので 甘いものが欲しくなって・・・IMG_2419_480.jpg
ヤマテパンの「抹茶シベリア」 と ひまわり乳業の「リープル」 \(^o^)/

めっちゃ元気でました~! o(^▽^)o
2017-08-06(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム