カール・ロス

パクアリ太郎でっす!

パークアリーナ小牧には 「お盆休み」 なるものは無く、
ず~っと、通常営業しております。
夏の暑さも一段落したのか、今朝の気温は25℃台、
ちょっと涼しいくらいでした。

外にいると、少しずつ季節が変わるのを感じます。
日中はアブラゼミの声が響いていますが・・・
IMG_2456_480.jpg
夕方にはヒグラシの声も聞こえるようになりました。

季節の変わり目は、ガーデナーさんたちも大忙し・・・
IMG_2457_480.jpg
コリドールのコブシの実がうっすらと色付きはじめました。
ちいさい秋み~つけた!
IMG_2452_480.jpg
8月も後半に入ると、
いろいろと変化を感じられるようになりますね。 (^-^)/

~~~ 本日のオマケ ~~~

8月の変化といえば!

8月末(あと2週間)で、東日本でのカールの販売が終了しますね。
ここ愛知県小牧市でも買えなくなります (T_T)
というか、近隣のスーパーでは すでに陳列棚から姿を消しています。
忍び寄るカール・ロスに備えて、
IMG_2440_480.jpg
ちょっとした用事で関西に行ったときにゲットしました! (#^.^#)
( パクアリ太郎は 「うすあじ」 ファンです。 )

まぁ、9月以降も滋賀県から西では販売されるそうなので、
自転車でも(がんばれば)買いに行けるんですけどね!
いつか、パーチス・カール・サイクリングでもしてみよっかな~ (^^*)♪
2017-08-17(Thu)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム