恨まないでケロッ!

パクアリ太郎でっす!

ここ数日、恐怖を感じるくらいの豪雨が降ったり、
( 時間雨量 : 85mm/Hr~110mm/Hr を観測したとか しなかったとか・・・)
スーパーセルが発生して、雷がバシバシ落ちたり、
とにかく天候が不安定で、建物や設備にも影響が出ています。

先日の朝、出勤してきたら通路と会議室が水浸しになっていました(ToT) 
豪雨に対して側溝などの排水能力が間に合わず、
あふれ出してしまったようです。

本日(8/24)は、月に一度の休場日~(*^_^*)
普段やれないメンテナンスと豪雨の後片付けをしま~す!

高いところ(約20m)に登って、排煙窓や舞台照明の修理。
IMG_2459_480.jpg
両サイドガラス張りなので、めっちゃ怖いです。

ドライエリアの清掃。(先日、ここから水が浸入しました。)
IMG_2465_480.jpg

水のコリドールの水を抜いて清掃。
IMG_2463_480.jpg

炎天下の中、水を抜かれて居場所を失ったカエルさん
うらめしそうに作業を見つめています。
IMG_2462_480.jpg
擬色してウッドデッキと一体化していますネ

カエルさんゴメン!
訳あって、数週間は水を抜くことになりました。
恨まないでケロッ!
 (_ _)
2017-08-24(Thu)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム