山にも海にも届かず・・・

パクアリ太郎でっす!

先日、カエルさんの住み家を奪ってまで
コリドールの水を抜いた理由は・・・
古くなって傷んできたウッドデッキを張り替えるためです。
IMG_2476_480.jpg
今朝(8/28)から工事が始まりました。
約1カ月の間、通行止めになります。

~~~ きょうのオマケ ~~~

日中はまだまだ暑いですが、朝夕は少し涼しくなってきました。
  あ~ この夏、
    海に行ってない~
      山にも行ってない~


8/27 お休みをいただいたので、夏の思い出づくりに

先ずは「 山を目指すぞ~ ! 」って、
乗鞍岳の200km程手前、小さな峠を走破して
「 8/27 マウンテンサイクリングin乗鞍2017 」に想いを馳せてみる・・・

多治見市のいい感じの五平餅屋さんに寄り、
IMG_2471_480.jpg
塩分と糖分とカーボンを同時に補給して
IMG_2470_480.jpg

次は「 海を目指すぞ~ ! 」って、
西に折り返して、
伊勢湾の50km程手前、一宮市の公園に行き、
「潮騒」に耳を澄ましてみる・・・( 聞こえるわけ無いし )
IMG_2472_480.jpg
結局、山にも海にも届きませんでしたが、
いい夏の思い出になりました・・・ (*^_^*)
2017-08-28(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム