スイカ vs ポンカン

パクアリ太郎でっす!

普段、果物をあまり食べないのですが、
どっちかというと、ポンカンの方が好き・・・・・かな?
IMG_2673_480.jpg
0 - 10 でポンカンの勝ち!

来年のインターハイ・バスケ用に機材の確認をしています。
メインアリーナにセンターコートを設置して、
得点盤を5面接続するテストをしています。
IMG_2674_480.jpg
もともと、オフィシャルの機材はコート1面につき
得点盤は2面しか接続できない仕様になっています。

そこで、2本の信号線を5本に分岐する大技を編み出しました。

分岐した分、信号が薄まって(???)
『3ポイントシュートが入ったのに2点しか入らなかったりして・・・』
『ショットクロックが24カウントするのに60秒くらいかかったりして・・・』

というパクアリ太郎の心配をよそに、テストは無事成功~!

あくまでも、今日は仮接続なので、
オフィシャル周辺はゴチャゴチャ ((((;´・ω・`)))
IMG_2676_480.jpg
あとは、あちこち距離を測って、会場のセッティングに合わせて
分岐用の信号ケーブルや電源コードなどを手配しなくっちゃ~

あぁ~、疲れたらポンカン食べたくなっちゃった~
でも、ポンカンって12月から3月頃の果物なのね~残念!
2017-10-17(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム