プレ大会に懸ける熱い想い

パクアリ太郎です

コリドールのツワブキが満開です。
この花が咲くと、いよいよ冬がやってきますね。
IMG_2747_480.jpg

本日(11/5)は、
「全日本社会人バスケットボール選手権 プレ大会」決勝戦
が行われています。
バスケ大好きな体協スタッフ曰く、『めっちゃ見応えある』大会だそうです。
IMG_2745_480.jpg

現在、バスケ界は『バスケットボールで日本を元気にします』という理念のもとに、
組織改革や環境整備に取り組んでいます。

そんな中、社会人カテゴリーの
実業団連盟、クラブ連盟、教員連盟、家庭婦人連盟が統一され、
今年の春に一般社団法人日本社会人バスケットボール連盟が設立されました。

今回は、その連盟が本格始動する2018年に向けての『プレ大会』
ということだそうです。
いわば、未来を占う今大会・・・
プレイヤーも、運営本部も、熱い想いを胸に取り組んでおられます。

もちろん、
お手伝いしてる体協スタッフも同じ想いでガムバってます! (´∀`*;)ゞ
みなさーん! ふぁいとっす~!!!
2017-11-05(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム