おき太くん

6月
ボチボチ梅雨入りのお便りがきこえて来たり、
スーパーの店頭に梅酒用の瓶や角砂糖がならんだり・・・ じゅるる(。・ρ・)

そんな時期、パクアリ太郎の脳内BGMは
♪つ~ゆ~が~ くる前に~♪
( 「紙ふうせん」さんの名曲「冬が来る前に」へのオマージュです )

梅雨入り前のスッカスカに晴れた日曜日、
サッカーグラウンドではラグビー教室の真っ最中!
IMG_3522_480.jpg

メインアリーナでは小牧市バレーボール協会・夏季大会
IMG_3520_480.jpg

サブアリーナでは小牧市インディアカ協会・記念大会
IMG_3521_480.jpg

そして体協スタッフは壁や柱のペンキ塗り・・・
IMG_3518_480.jpg

「紙ふうせん」さんといえば・・・
名曲 「翼をください」 を合唱した方も多いのではないでしょうか?
♪今 私の願~い事が 叶うな~らば 翼がほし~い♪

でも、パクアリ太郎的には
「朝(あした)の空」がピカイチです!
♪Good Morning おはよう朝日~♪
↑知らない人は関西系の大人の人に聞いてネ

  おき太くん!耳、じゃま!
2018-06-03(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
access
月別アーカイブ
検索フォーム